遠足に行きました!5月21日読了時間: 1分 今日は遠足で、新たな赤井川小学校らしく1~6年生の仲良し班でいろいろな場所を回り、ミッションに挑戦しました! 曇り空でしたが楽しく活動し、お昼にはみんなで緑公園に集まってお弁当を食べ、思い出に残る一日になりました。