top of page

遠足に行きました!

  • 5月21日
  • 読了時間: 1分

 今日は遠足で、新たな赤井川小学校らしく1~6年生の仲良し班でいろいろな場所を回り、ミッションに挑戦しました!

  曇り空でしたが楽しく活動し、お昼にはみんなで緑公園に集まってお弁当を食べ、思い出に残る一日になりました。




 
 
bottom of page