top of page

スポーツフェスティバル

 7月12日(金)、今年で4回目となるスポーツフェスティバルを開催しました。日差しも直接的ではなく、過ごしやすい気候の中の開催となりました。午前の部は陸上競技記録会として、100m、200m、800m、1500mの各トラック競技と、走高跳、走幅跳、ジャベリックスロー(砲丸投げのようなもの)のフィールド競技を行いました。午後は生徒会実行委員会が企画した、レクリエーション競技「台風の目」と、縦割り3チームによる対抗リレーを行いました。

 生徒たちはお互いに頑張っている選手に声をかけ合い、教職員チームも参加した「台風の目」では声援と笑顔が飛び交う、和気あいあいとした雰囲気の楽しいスポーツフェスティバルとなりました。お忙しい中応援にいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。


Comments


bottom of page